ニュース

Le Clic プチメニュー

 

4月から新しく Le Clic プチメニュー が始まりました(^^)

自由に組み合わせて頂いてOKです!!

 

ALL  MENU  ¥1.080(税込)

 

 

~HAIR~

*クーリングバランシングスパ

*メンズスパ

*頭皮のドライケア

*チャクラマッサージ

*クリームズクリームスパ

*スキャルプマッサージスパ

*クイックAVEDAケア

 

~COLOR~

*引き斜めカラー

*アクセサリーカラー

*カラートリートメント

 

~etc~

*ぷち炭酸

*眉カット

*モイスチャー

*REVO深くまで浸透&サラサラ

*ぷちアレンジ

*ぷちアンジュ

 

~Massage~

*スペシャルハンドマッサージ

*アイホットケア&マッサージ

*フェース両顔体験

*クイックフェイシャル

*小顔矯正

*ぷち循環

*リンパマッサージ

 

 

~NAIL~

*角質除去

*ファイリング

*ハンドトリートメントケア

*ネイルツヤ出し

 

いつもの施術にプラスして是非癒やされてください★

復興支援にご協力を!!

4月22日、地球の日。

地球の日がある今月は、アースデー月間として、オリジナル限定メニューをたくさん行っています!!

 

アベダのシャンプーボトルから生まれた、募金箱。アベタ君!

 

東日本、熊本復興支援のために、皆様のお気持ちを集めに生まれたのです!!

私たちの生活は、きれいな水が必要不可欠!!

みんなできれいな水を守りましょう!

 

 

『 Le Clic VS 梅雨 』

 

『 Le Clic  VS   梅雨 』

 

 

4月15日

 

ストレートの常識が変わります。

 

ストレートをかけて、

毛先がバサバサになったことありませんか?

 

髪が硬くなったことはありませんか?

 

ダメージが不安ではありませんか?

 

これは従来の縮毛矯正のデメリット。

 

Le Clicでは縮毛矯正を超えた新メニュー が誕生しました。

 

新メニュー

「SARARI」

 

SARARIは、

☆今まで感じたことない柔らかさ

☆驚くほどのツヤ

☆ストレートをかけていないような自然な仕上がり

 

嘘のような質感になります。

 

ダメージが怖いからストレートに抵抗があった方、

もともとクセで悩んでる方、

普通の縮毛矯正で満足できない方、

縮毛矯正が嫌いな方、

梅雨時期に自分の髪質が嫌いになる方、

ヘアスタイルがキマらない方、

 

是非一度、体感してください。

 

○キャンペーン内容

新メニュー  「SARARI」

デビュープライス  25000円→22000円

(キャンペーン中1回のみ利用可能)

 

期間  4/15~6/30

 

きっと毎日のお手入れが簡単にキマるようになります。

 

 

 

今年はルクリックの総力をあげて、梅雨の湿気から、お客様を守ります。

快適な梅雨を過ごして頂きます。

 

詳しくはスタッフまで、、

 

 

#LeClic#ルクリック#美容室#革命#縮毛矯正#ストレート#艶髪#サラサラ#トゥルントゥルン#ダメージレスストレート#ストレートパーマ#ヘアスタイル#ストレートヘア#梅雨#梅雨対策#湿気#美容室#新メニュー#乞うご期待#秘密の薬#秘密の施術#絶対言えない#ルクリックオリジナル#あなたの髪で感じてください#業界関係者には言えません#ストレートの常識変えます

入社式

 

皆さんこんにちは。

 

気温もすっかり暖かくなり、春を感じますね!

 

春と言えば、新生活の季節、、、

 

LeClicにも、ぴかぴかの新人が17人加わりました!!

 

 

ここから各店舗に配属になるのですが、アルファクリックには

 

男性スタッフと女性スタッフが一人ずつ配属になりました。

 

益子 景太郎です♪

『4月から入社しました益子景太郎です。今年入社した中では唯一の男ですが、盛り上げていきたいです!そしてお客様の顔をいち早く覚えれるようにしたいです。』

沢辺友実さんです♪

『4月から入社した沢辺友実です。笑顔で精いっぱい頑張ります。よろしくお願いします!!』

 

 

フレッシュさ溢れるルーキーをぜひよろしくお願いします!

 

 

 

きれいな水を守るために。

皆さん、4月22日って何の日か、ご存知ですか??

 

実はその日は、地球の日(アースデー)といわれています。

 

アメリカ合衆国上院議員、ゲイロードネルソンが環境問題について、討論集会に呼びかけた日だそうです!

とても素晴らしい日ですよね(・´з`・)!

 

 

ルクリックで取り扱っている、AVEDAというメーカーでは、自然界由来の成分で、93%以上を作っていることもあり、地球の日の4月を、アースデー月間として寄付金イベントをしています。

 

ルクリックもそのイベントに参加し、毎年たくさんの寄付金を集めて、支援補助してきました。

 

もちろん、今年もやりますよーーー!!

 

しかも今年は、寄付金対象限定商品を活用した、スペシャルメニューもご用意しております!

 

なーんと、メニューの売上、ほぼ100%寄付しちゃいます、、、。

 

普段よりもおお得なのに、寄付にも協力できちゃうなんて、、、

 

皆さん、リラックスついでに、寄付金イベント参加よろしくお願いします!!

まつげのお手入れ

髪の毛と一緒でまつげにも毛周期があるのはご存じでしょうか?

髪の毛は3年、まつげは3ヶ月で生え替わります。

エクステを付けても毎日数本取れてしまうのは、毛周期が早い為だったんです。

 

まつげエクステが主流になってる今、付けてない人もまつげパーマをしていたり、マスカラを付けていると思います。

日々まつげには負担がかかっているんですね。

 

髪の毛は痛んだらトリートメントをしますよね。

まつげにも、同じようにお手入れしてあげる必要があるんです!

 

フェニックス美容液 ¥2.400+TAX

 

負担をかけっぱなしでは何年か後に細く弱ったまつげしか生えてこなくないます。

そうならない為にも、朝晩のトリートメントをオススメします★

もちろん、慣れない方は朝か夜、どちらかやってあげるだけでも構いません!

 

健康なまつげにしてお化粧を楽しみましょう!

詳しくは知識の豊富なアイリストまでお問い合わせ下さい(^^)

NEW FRAGRANCE!!

こんにちは! 今日は天気が良くポカポカ!お昼寝したくなっちゃいますねー、、、。

 

店の横の通りの桃の花も絶好調、春を感じますね(^◇^)

去年の末に入荷してから、まだまーだ人気のおさまらないアロマランプ、

ななななーんと、新しいオイル出ちゃいました!!

 

炊いておくだけで、素敵な香り漂わすだけでなく、たばこの臭い、 ハウスダスト、ウイルス除去効果もある優れもの!   そんな最強アイテムの新入りは、

 

tea rose(ティーローズ)

ザ・ローズって香りです!笑

ローズ好きな大人の女性には、たまらない香りなんじゃないですかね!!

 

grapefruit(グレープフルーツ)

アルファベットで書いてみたら予想以上に読みにくい、、、。

香りはイメージを裏切らない爽やかさ!

疲れを疲れを吹き飛ばしてくれること間違いなし!!

 

春で気分転換したい人に是非是非、おすすめです(・´з`・)

 

花粉症対策

 

花粉症がひどくなってくる季節になりました!!

今では3人に1人が花粉症に悩まされているようです。。。

 

お部屋の中で香りを楽しみながら花粉症も楽にしてくれるフレグランスランプがオススメ☆

デザインもとっても可愛く、お部屋のインテリアとしても花を添えてくれます。

花粉症だけでなく、たばこの臭いやハウスダスト・ダニ類・バクテリア・カビ・食べ物の臭いまで除去してくれるんです♪

 

気になる方はスタッフまで

ホワイトデーギフト

ホワイトデーのお返しに困っている男性の皆さん、必見です!!

 

女性はずっと綺麗でいたいと思っています(^^)

限られた時間の中で、最大限美しくなれる美顔器をご存じでしょうか??

 

レプロナイザー に対する画像結果

レプロナイザー3Dプラス ¥38.000+TAX

 

ヘアビューロン に対する画像結果

 

ヘアビューロンS・L ¥25.000+TAX

 

ヘアビューロン に対する画像結果

 

ヘアビューロンストレート ¥35.000+TAX

 

欲しい!欲しい!今使っている物が壊れたら買い換えよう!といっている人をよく耳にします。

自分の為に選んでくれたことが女性にとっては最高のプレゼントです!!

更に、それが欲しいものだったら最高に嬉しいんです♪

 

長く使えて、日常でながら美容が出来て、髪の毛が痛まない

喜ばれること間違いなしです!!

 

忍び寄る魔の手が、、、。

あっという間に3月になってしまいましたね!

 

まだまだ寒いですが、紫外線の魔の手は、もうそこまで忍び寄ってきています!!

紫外線は、シミ、そばかすの原因はもちろんのこと、髪の毛にもダメージや褪色につながってしまう、まさに美容の大敵。

 

がしかしッ!!!

こいつらがいれば紫外線なんて目じゃない!!

 

オーガニックにこだわった、アヴェダからは、

サンケア ヘア&ボディ クレンザー 

なななんと、髪も体もどっちも洗えちゃう優れもの!

紫外線はもちろん、プールなどの塩素のダメージからもしっかりブロック

 

アミノ酸とオーガニックのWパワーを兼ね備えた、COTAからは、

COTAスタイリングスプレー

名前の通り、スタイリングにも使えて、セットした髪もしっかりキープ!

もちろん、紫外線もばっちりブロック!

そして何より、香りも抜群!!

 

スキンケアにおいて、右に出る者はいない。FAITHからは、

ラメラサンプロテクターエッセンス

1本5役、UV、メイク下地、美容液、透明感。

常識破りだ、、、。

 

早めの紫外線対策が、美しさの鍵を握っていますよ!!!!