picture
BLOG

2020.11.28 手荒れ改善!ハンドクリーム『ロウリュ』

石川 友美恵

すっかり空気が乾燥してきていますが、手や髪のケアはされていますか?

今は、こまめな消毒や手洗いで、手荒れをしてしまっている方も多いはずです。
手荒れを改善するにはもちろん保湿は基本ですが、それだけで改善できることは実際あまりありません。

アルファクリックでオススメしているハンドクリーム『ロウリュ』では、
つけるだけで手の体温を0.5°近く上げてくれることで、新陳代謝をよくしてバリア機能を整えてくれます。
手が冷えやすい方にもお勧めできます。

保湿だけでは乾燥していくスピードには追いつけませんが、バリア機能を整えることで根本から改善してくれます!
今年の冬は、ロウリュハンドクリームで
乗り切りましょう!

Le Clic ALPHA (ルクリック アルファ) 
副店長/ディレクター・ネイリスト

石川 友美恵

スタッフページはこちら

Le Clic ALPHA (ルクリック アルファ)

墨田区業平1-10-8 タイカビル1F

03-5608-8625