picture
BLOG

2021.4.11 ラベンダー×アッシュ!

関口 哲広

最近では「〇〇×アッシュ」というように、アッシュカラーとの組み合わせが人気。アッシュは、グレーがかったくすみ感のあるヘアカラーで、ナチュラルに印象を変えることができます。

今回ご紹介する“ラベンダーアッシュ”は、ピンクとパープルの真ん中のラベンダーカラーとアッシュの組み合わせで、透明感たっぷりでフェミニンな印象が魅力のカラーです。

ファッション、コスメなどでラベンダーカラーが注目されているんです。そんな、今とってもアツいラベンダーカラーは、ヘアにも取り入れちゃいましょう。ラベンダーアッシュで、トレンド感ばっちり!注目ガールになれること間違いなしですよ。

”ラベンダー×アッシュ”の組み合わせは透明感を引き出すカラー!光に透けるふんわりとした透明感がとっても魅力的なんです。そしてパープル系のラベンダーカラーは、肌にも涼しげな透明感を演出してくれます。

実際のオーダーでのカラーチェンジです!

2ヶ月前に、ブリーチと暗めのアッシュグレーで染めましたが、すっかり退色してしまいました。



それに、オリジナルのレシピでカラーリングしていきます!



仕上がりは、ラベンダー感しっかりめのグレー要素も含む、濃いめのラベンダーアッシュ!


トレンド感もバッチリですね!
ぜひお試しください!

Le Clic ALPHA(ルクリックアルファ) 
副店長・クリエイティブディレクター

関口 哲広

スタッフページはこちら

Le Clic ALPHA(ルクリックアルファ)

墨田区業平1-10-8 タイカビル1F

03-5608-8625