picture
BLOG

2021.10.13 ど定番グラデーションカラー

関口 哲広

デザインカラーのド定番といえば、
毛先にいくにつれて、カラーが濃くなったり、変わっていくグラデーションヘアカラー!!

ワンカラーとは違ったアカ抜け感を出してくれますし、ヘアアレンジもとってもかわいく見せてくれるんですよ。

グラデーションは、毛先を中心に明るくするので、全頭をブリーチする必要がありません。髪の痛みが気になる方にはうれしいヘアスタイルです。ブリーチ髪はが伸びてもプリンになりにくいので、忙しくてしばらく美容院に行けない!という方にもおすすめ。また、ショート、ボブからでも楽しめるので、イメージチェンジにもピッタリです。

グラデーションカラーは、毛先をブリーチをしないといけないイメージがありますが、ブリーチなしでもグラデーションを作ることができるんです。

程よいブラウンのグラデーションカラーになるので、落ち着いた仕上がりに。ブリーチを使わないので値段も安くなりますし、髪の痛みも軽減できますよ。

毛先に色を入れたり、しっかりとグラデーションカラーを目立たせたい方はブリーチがおすすめですよ!


Le Clic ALPHA(ルクリックアルファ) 
副店長・クリエイティブディレクター

関口 哲広

スタッフページはこちら

Le Clic ALPHA(ルクリックアルファ)

墨田区業平1-10-8 タイカビル1F

03-5608-8625