picture
BLOG

2021.11.5 ReFaから待望のフィンガーアイロン誕生!予約始まってます!!

スタッフ

関口 哲広

去年発売されたアイロンシリーズReFa BEAUTECHから新アイテムの発売決定!!!!
​​​​​​

さっと出して、ちょっと挟んで、すぐカワイイ!"を実現
「ReFa BEAUTECH FINGER IRON
(リファビューテック フィンガーアイロン)



美容師の指先がつくるような、指ひとすくい分の繊細な毛束のニュアンスを

誰でも簡単に、ダメージレスで美しくつくれるように開発されたのが、指先型のカーボンレイヤープレート!

この独自開発のプレートが髪の隙間に入り込み、プロの技を再現。狙ったニュアンスを瞬時につくり出します。


そしてなんといっても
コードレスだから、コンセントのない場所でもさっと出してすぐ使用可能なんです。
今までもコードレスのアイロンはなくはなかったですよね。
でも経験あるはず。しっかり伸びない、なのに痛む。

でも今回のアイロンは、
特殊なカーボンプレートの力で、ダメージレスでかつしっかり簡単スタイリング。
サイズも手のひらとほとんど一緒という超コンパクトで、
小さいバッグがトレンドの今での持ち運び簡単!!

鏡を見て気づいたときにいつでもスタイリングできるので、携帯用としてもおすすめです。

スタッフも大興奮の期待を集めまくり新アイテムですが、
アルファクリックにも11月に入荷予定。

ReFa BEAUTECH FINGER IRONの良さを知っているお客様からすでに予約殺到。
入荷予定の半分以上が予約いただいております。

再入荷の予定もございますが、
ご予約もおけた回っておりますので、是非お問い合わせください!!!


 

Le Clic ALPHA(ルクリックアルファ) 
副店長・クリエイティブディレクター

関口 哲広

スタッフページはこちら

Le Clic ALPHA(ルクリックアルファ)

墨田区業平1-10-8 タイカビル1F

03-5608-8625