picture
BLOG

2022.3.20 日頃の疲れを癒す新スパメニュー



皆さん、新スパはもう体験されましたか?

今までのヘッドスパよりも、さらに頭や肩、首などの様々な筋肉にアプローチしてくれて、より現代の人が抱えている身体の悩みの解決へのサポートをしてくれます!

そして何よりも驚きなのは写真を見て頂ければわかると思いますが、頭が小さくなっています!

これはこの施術をする事で身体の血液やリンパ液、脳髄液などの循環がよくなり頭のむくみが取れて小さくなるようなイメージです!

他にも身体や頭などのどんな筋肉、どんな悩みに効果があるかなど後々ご紹介したいと思います!

新スパ30分 3月初回限定¥3300
まだ体験されたことない方は是非体験してください!オススメです!
詳しい詳細はスタッフまで問い合わせください!

Le Clic ALPHA (ルクリック アルファ)

スタッフページはこちら

Le Clic ALPHA (ルクリック アルファ)

墨田区業平1-10-8 タイカビル1F

03-5608-8625