picture
BLOG

2021.4.15 ストレートは、梅雨の前に!

スタッフ

関口 哲広

もうすぐみなさんの多分嫌いな季節『梅雨』がやってきますね、、。
髪にとって、湿気が多いのはあまりいいことがありません。

癖毛の人にとっては、特に嫌な季節ではないでしょうか?

梅雨を、ストレスフリーに過ごすために、
アルファクリックでは、ストレート系のメニューを多く取り揃えています!

「ストレートって、シャキーンてなるから嫌」

僕も美容師をしていて何度も聞きましたが、
アルファクリックのストレートは、不自然な仕上がりが起きません。
これは、ストレート施術の技術もありますが、
用いている薬剤にも秘密があります!!!!



✔さまざまな髪質・状態に対応
健康毛からダメージ毛だけでなく、人それぞれ違う髪質に細かく対応します。

✔生まれた時からのような自然な仕上がり
天然ハーブエキスの力で、軽やかで自然な仕上がりになります。

✔繰り返しても髪の負担を抑えます。
S.D.L.ハーブローションで、薬剤の浸透を穏やかにさせて髪への負担を抑えます。

✔スタイルチェンジが自由自在
曲げる・伸ばすが思いのまま、イメージをより繊細に表現することができます。

✔施術後から再来店まで質感が持続。
補修成分により髪への負担を抑え、傷み・パサつきがありません。

✔完全酸化させることで、直後にシャンプーができる。
いままでのストレートとは違い、酸化という、ストレートを定着させる効果をUPさせ、
お客さまにシャンプーを我慢していただく必要がありません。

今までのストレートでは、再現できなかった仕上がり、質感を可能にしています!

まっすぐ伸ばすだけでなく、収める、落ち着かせる、生かすなどさまざまなことが可能になった
ストレート。ぜひご相談ください!

ご新規様限定クーポン
 

Le Clic ALPHA(ルクリックアルファ) 
副店長・クリエイティブディレクター

関口 哲広

スタッフページはこちら

Le Clic ALPHA(ルクリックアルファ)

墨田区業平1-10-8 タイカビル1F

03-5608-8625